2008年2月1日金曜日

JHMエキゾチックウォレット

JHMウォレット エキゾチックシリーズのご紹介です。
基本的なサイズはロングタイプで
縦18cm 横9.5cm 厚さ1.2cmです。
JHMウォレットを製作する上で僕がこだわる所は
『頑丈な革で、出来るだけ厚みのないウォレット』です。
すべて1.5ミリ厚の革を張り合わせ、重なる部分は革を漉き
また縫製は修理がしやすい様に一工夫しております。

組み合わせ次第でお好みにあった仕様に出来ます。

上の財布は親子で持ちたいとの事で製作した贅沢な財布です!
右側がKID’Sウォレットです。
ちゃんとお札も(折ってですが)コインもカードも入る設計です。
中の仕様は写真を撮り忘れたので後日アップします。
それにしても贅沢なウォレットですよね!?

↑素材にこだわりました。質感が非常に良いイタリアヌメに
オーストリッチのフルポイント部分だけを使用した高級ウォレットです!
↑外側には腹ワニ、内側にはイタリアヌメを使用した超高級ウォレットです。
自分もいつかは持ちたい一品です!!
JHMウォレットは基本的には内装の上部にカード入れは付きません。
それは使用していくうちに外側が凸っとしたり、カードの後が浮きでてきて
変形の原因になるからです。
コイン部に2枚差し、札入れとコイン部の間にまとめて収納できる様に
製作してますのである程度は対応できます。
もちろんお客様のご希望によりカード入れを付けることも
お好みの形にする事もできます。
コイン部もジッパー式、マチ式、選べます。
手縫い、ミシン縫いも選べます。
早い話、フルオーダーの場合、サイズ、形、素材、機能、装飾
何でもOKです!!