2008年2月3日日曜日

二日酔い

昨日、毎年恒例の極東新年会が根室で行われました。

25名の濃~いBIKER達が集まり

朝までのドンチャン騒ぎ!!

さすがに二日酔いです。。。




根室の【しげちゃんらーめん】のオーナー『シゲ』が幹事となり

1発目は【浜作】での宴会となりました。

名古屋コーチンの鍋、を始め根室の海産物をつかった

超豪華料理が食べきれないくらい並べられました。

さすが極東!!なまら旨かったです。

根室の皆さんありがとう!!



2次会、3次会と盛り上がり大変 楽しませて頂きました。

僕らが住む極東には熱く、頼もしく、楽しい男達が大勢います。

この土地に生まれて、こんな男達と知り合えて幸せです!!


今回、来れなかった仲間もたくさんいたけど、

来年も再来年も10年後もずーっと続けていけたらなぁ

と思います!!
シゲ!お疲れ様でした!!

あんたの人脈、情熱、行動力、気配り、やさしさには

いつも関心、感動します!!

いつもありがとうね!!

また根室の先輩方、兄弟達も本当にありがとうございました!!

熱い夜を腹一杯、胸一杯 満喫できました!!