2008年2月10日日曜日

ブリーフケース

JHMオリジナル ブリーフケースの紹介です。
お客様の要望でVANSONのブリーフケースを参考に
JHMなりにアレンジして製作してみました。 BKボディにオフWHのパイピングで仕上げました。
素材はクロームなめしの牛革です。
クローム革は最初は軽い感じがしますが
使い込むにつれ、適度なシボが現れ、しっとり感が増し、
僕的には好きな革です。
このBAGは参考になる基がありましたので
割と簡単にできました。
当店には様々なジャンルの革製品のオーダーが入りますので
時には楽しく、時には苦戦しながら作らせて頂いております。
僕にとっても大変、勉強になる事もあり、
何よりお客様の喜ぶ顔を見るとと~っても
幸せな気持ちになります。
いつも心の中で
『よっしゃぁぁぁ~!!』と叫んでおります。。。