2008年4月18日金曜日

コードバンウォレット

釧路のパンヘッドチョッパー乗り『FUKAMI』氏の
ウォレットが完成しました。
去年、オーダー頂いた財布でやっとあがりました。
お待たせしてすみません。。。
『FUKAMI』氏はBIKEにも服装にも徹底したこだわりを
持つ男で生粋のバイカーであります。
BIKEはフルカスタムのパンチョッパー
革ジャンはラングリッツ
その他、諸々バイク関連には妥協のない男です。
また奥さんも超~かわいく、ショベル乗りで
誰もが憧れる羨ましいライフスタイルを送っています。
何か書いててだんだん腹が立ってきたので
このくらいにしておきます(苦笑)
今度、『FUKAMI』夫妻がバイクで遊びに来たときにでも
ご紹介したいと思います。

このウォレットは内装がサドルレザー、外装はコードバンでスタッズのインレイにはつや消しのダイヤモンドパイソンを使用しました。またハードなバイカーズライフにも耐えられる様、外側のステッチは手縫いで仕上げました。 『FUKAMI』氏にピッタリな男らしいウォレットが出来たと思ってます!!  いつもありがとね!!