2009年7月15日水曜日

Nihiru Custom Psycle
『RIDE BELIEVER』シート




ハーレーカスタム界 期待の新星ニヒル
去年から打ち合わせしてました
盟友ヒラッチのアイアンスポーツ
『RIDE BELIEVER』のシートです。

前々からクールブレーカーが終わるまで
伏せておいてくれとの事でしたので公開が遅くなりました。

フレームやフェンダーの形状に合わせて作られた
ニヒル製のシートベースに
最初はバックスキンを張りましたが
イマイチでしたので悩んだあげく
黒を張りました。

僕は当日、会場には行けませんでしたが
日本各地からヒラッチを中心に集まった皆さんの
気持ちや愛情をニヒルや深見から聞き、
胸に熱く込み上げてくるものがありました。
僕らより一足先に旅に出たヒラッチの喜ぶ顔が浮かんできます。

僕も非力ながら少しでもヒラッチのバイクに
携わることができて光栄です。
そして泣きながら作ったこのシートは
一生忘れません。

詳しくはVIBES 2009 7月号に掲載されております。