2009年5月12日火曜日

人生の師匠!!





帯広市に僕にとってはどんな俳優や芸能人よりも素敵でかっこよく、
憧れの師匠でもあり、今の商売を始めるきっかけとなった
『GR☆COMPANY』代表取締役の森井さん
と言う男がいます。

森井社長のライフスタイルやセンスに憧れ、惚れ込み、
若い頃は服装や何から何まで真似してみましたが
追いつくどころか、手の届かない存在の男です。

そんな僕の人生の師匠が、またとんでもなく格好いいブランドを立ち上げました。
『DEER HORN SMITH'S』です!!

ブランドを立ち上げるにあたって試行錯誤を繰り返し、
相当な苦労、努力をしたことでしょう。
DEER HORN SMITH'S日記では妥協のない徹底した拘りが伝わる
最高傑作達が紹介されております。
またFREE&EASY等メディアにも紹介記事が掲載されています。

細かい説明はしません!
一度ご覧になって下さい。